苫小牧スタッフブログStaff Blog

2017.01.16

工藤貴工藤貴

慎也と深夜に男二人旅 パートⅢ.

ブログ

DSC_1924.jpg

国道は 走りやすいですが・・・

中道は まだまだ テッカテカの 苫小牧市内ですよ!!

みなさんの地域は どうでしょうか?

さて・・・

慎也と深夜に男二人旅 パートⅢです。

函館朝一にて イカ釣り 食事の後は・・・

行ってきました!!

初めて中に 入りましたよ!!

駅到着は 8:00ぐらい・・・

中に入り 窓口にて・・・

新幹線いつ見れますか? と 聞くと・・・

9:03に 入ってきて その新幹線は すぐ いなくなるますよ!!と!!

その後は 9:38?発のが・・・ 15分前後前に 入ってきますと!!

後 1時間・・・ 慎也と車中にて・・・

駅の中の お土産屋さんは 9:00オープンなので・・・

ちなみに・・・

DSC_1940.jpg

入場券は 写真で!!

時間まで だらだら 慎也と待っていましたよ!!

パートⅣ お楽しみに!!

苫小牧支店 工藤でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ