室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.11.24

田澤剛史田澤剛史

Wカップ熱すぎる~

ブログ

a.jpeg

Wカップ 初戦ドイツ戦勝利おめでとうございます~~~~~~~(^^♪

もう夜中にアドレナリンドッバドバでした(*^-^*)

子供寝てるのに点入った瞬間叫んじゃいました~~( ゚Д゚)

前半だけ見たら勝てる気全くしなかったですけど前半の権田選手の1失点で抑えたスーパーセーブ連発と後半からのドイツのフォーメーションに

対応したフォーメーションチェンジはホントに刺さってましたね~((+_+))

マッジで感動しました(*^-^*)

totoも買ってましたが愛国心もありきで引き分けかドイツ勝ちのダブルで買ったのが自分の中で限界でした。

外れたのも残念でしたけど2億の価値があるって思えるくらいの大勝利ですね(^_-)-☆

ただまだまだグループリーグ突破には課題がいっぱいですね~

なんとかグループリーグ突破を願って寝不足になりながら応援続けます(^^)/


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ