室蘭スタッフブログStaff Blog

2022.11.22

千葉真希千葉真希

悩みなのかなんなのか。

ブログ

こんにちは。千葉です。

私、入社して1年間に1kgずつ増加しています。

前職から確実に動かなくなっていること、

代謝が低下していること、

そして、炭水化物をこよなく愛していること・・・。

米.png麺.png

米も麺も大好きで・・・。

これをカットできないと減量の道は遠い・・・。

この間の社長面談があり、

面談の残り時間でこの話をしたところ、糖質カットの炊飯器とカリフラワーごはんをおすすめしてもらいました。

ブラックフライデーも近いので購入検討しようと思います!

ただ、おすすめされた炊飯器は糖質カット機能を使用するなら1回で2合までしか炊けない・・・。

自分一人ならいいんですけどね。

糖質カットで沢山炊ける炊飯器知っている人がいたら教えてください。

それでは、また。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ