室蘭スタッフブログStaff Blog

2021.07.27

加瀬澄美加瀬澄美

TOKYO2020

ブログ

今朝、悪夢で目が覚めました総務の加瀬です。



いやはや、オリンピック漬けの毎日です。

ダウンロード.png



昨日は仕事中、ソフトボールが観たくて観たくて...

時よりネットの速報をチェックしてました。



仕事終わって、家に帰ってからは卓球の混合ダブルスを観戦しようと

試合開始前に、食事も入浴も用事は全て終わらせて

準備万端で観戦に臨んだのに、途中で寝落ち...

つけっぱなしのTVから「金メダルーーー!!!」って声で起きました。



今日のソフトボールでは、寝落ちしないようにがんばります。

そしてまた、万全の体制でソフトボールを観戦できるように

今日の仕事を早く終わらせて早く帰ることにします!



明日も野球があるから、きっと日中ソワソワしてます...

まだしばらく色んなスポーツを観戦できると思うとワクワクします!

ソワソワ、ワクワク忙しい日が続きます!





では、本日も気温が高くなりますので

水分塩分しっかり取って、熱中症にはお気を付けください。



本日もご安全に!





-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ