室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.02.21

髙野優樹髙野優樹

スイーツと唐揚げ

グルメブログ

どうも!風邪から復活しました髙野です!

先日、白老に行く機会がありまして前々から

気になっていたお店2つに行って来たお話です!!

まずは白老駅のすぐ前にある

「MAIKO'S BAKE」

じゃらんにも載っているスイーツのお店ですね!

一番人気のエッグタルトと純生オムレットを注文

11467715930494.jpg

凄く美味しかったです(*^^)v

次はスイートポテト狙いで行きます!!

続きまして「若どりからあげ屋」

唐揚げと手羽先だけを売っているお店です!!

11467716003195.jpg

11467716062157.jpg

写真では伝わりにくいですが私はこれで一人前!?

と思う量でした(*_*;

たくさん食べれる人なら問題無いと思いますが

なんせ胃袋が小さいもんで・・・

次は友達と一緒に行ってみんなで分け合います!!

もちろん味も美味しかったです!(^^)!

ではまた!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ