室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.03.27

髙野優樹髙野優樹

イタズラ?意味あり?

ブログ

先日、ようやく新しい500円貨をゲットしました高野です。

突然ですが、1月の話を思い出したのでお話します。

謎の1万円.jpg

右上に「MACEY」という文字が記入された謎の1万円札

をゲットしました( ̄▽ ̄)

家族や友人にもこれは何だろうと質問しましたが答えがわからず、、、

このまま迷宮入りするのももったいないと思いましたので

ブログを書くことにしました。

わかる人もしいれば教えてください。

よろしくお願いします<(_ _)>





さて、ブログが短すぎる気がするので、

去年のふるさと納税できりたんぽ鍋と共に

取り寄せて食べた水炊きの写真でも載せたいと思います。

水炊き.jpg

きりたんぽ鍋同様、水炊きも人生初でした!

きりたんぽ鍋も好きでしたが水炊きの方が好きですね

付属のたれが味ぽんより好きでした!!

水炊きも実際に福岡県に行って食べてみたいです(^^♪

ついでに由布院温泉に入浴だな!!

ではまた!!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ