室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.02.22

田澤剛史田澤剛史

人気店らしい

ブログ

営業 田澤 です。

夜中に突然ラーメン食べたくなることありますよね??

そんな時私はYou tubeでラーメンの動画を見ます。

一番最近見たのは札幌の方100人に聞いた一番人気のラーメンを食べに行くという動画でした。

You Tube を見るときは近場はダメです。

行けそうで中々行けない。でもたまに行ける。この距離感が大事です。

まぁそんな感じで動画を見ていた所、一番人気の店は「炎神」という店でした。

動画見る感じでは超濃厚!!今度行った時食べてみたいな~なんて思ってたら・・・・

叶いました(^^)

20200219_184401.jpg

炎神のカップ麺が出てました~~

ついつい興奮して買っちゃいました(*'▽')

お店のラーメンも食べたことないしカップ麺もまだ食べてないですが

きっと美味しいと思いますよ(笑)

セイコーマートに売ってたのでぜひお試しください(^^♪


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ