室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.02.20

鈴木健一郎鈴木健一郎

20200220

ブログ

 

サラダに乗ってるひとつのミニトマトは 先? 後?

スズキです。

 

いやいや、感染が広がっていますね。

北海道も4人になったそうで、このまま進むと

こちらの室蘭方面にもやってくるのでしょうか?

 

そんなウイルスはどっか外に追い払いたいですね。

 

 

kaa.jpg

 

はい、鬼はそと~

 

 

IMG_3144.jpg

なまら豆が散らかりました~

 

その後、娘以外は恵方巻を頂きました。

だまって食べてる息子の脇腹をくすぐってみたり・・・

 

そう言う私は、無言で一気に食べる為に~

あらかじめ恵方巻の両側に醤油を付けてと・・・

 

はい、後半ぼろぼろとシャリが落ちてしまい、

思わず 「あっ!」

しゃべってしまったとさ。。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ