室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.01.29

加瀬澄美加瀬澄美

明日は筋肉痛

ブログ

こんにちは~

腕が痺れています。総務の加瀬です。



今年は暖冬で雪が全然無いね~なんて言ってたら

きましたね。今日(1/29)



13:00現在の八丁平の画像です。

IMG_2293.jpg



朝から水分の多い雪が降り続き、昼休憩後に

さて、雪かくか!てな時の画像です。

積雪状態が伝わりにくい画像でスミマセン。



久しぶりにガッツリ雪をかかねばならない時に限って

水曜日(営業定休日=男手が少ない)

現場監督達も現場に行って不在。



総務3人で正面を頑張って除雪し始めました。

途中で帰ってきた社長の参戦して

総勢4人で頑張りました。



ものすごく重たい雪だったので

腕が痺れているという訳です。



下界(八丁平より下の地域)の様子はわかりませんが

いま(16:00)まだ八丁平は降り続いているので

帰る前にもう1度、除雪しなきゃダメかも。



みなさんも久しぶりの除雪、しかも重い!

腰など気を付けて下さいね。



ではでは、外の様子を見てきます。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ