室蘭スタッフブログStaff Blog

2020.01.30

池田征弥池田征弥

ゆき、こわい

ブログ美容・ダイエット趣味

今年の目標は 体重10キロ減!

池田です。


昨日のブログでも加瀬さんが話してましたが。

雪。


伊達から八丁平に行く環状線で轍にタイヤをとられハンドルを右に左に。

幸い対向車もなく大事には至りませんでしたが、

もう心臓ばっくばく。

冬道には気をつけましょう。


また、昨日夜10時ころ友人から着信。

「車が埋まった!助けてくれ!」

何かあった時のために用意していた、

車抜け出すためのプラスチックの板

初めて使用して無事に抜け出すことができました。

備えあれば憂いなし!


何事も準備、ですね。

池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ