室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.11.20

加瀬澄美加瀬澄美

はじめました。

旅行

こんにちは~

乾燥ハンパない総務の加瀬です。



突然ですが、私は神社仏閣が好きです。

旅行などでは、必ずと言っていいほど

各地の神社仏閣を巡ります。





そんな私、遅ればせながら御朱印集めはじめました。





先日も所用で東京に行った際に

数か所の神社仏閣に参拝する機会があったので



今が始めるタイミング!と思い立ち



御朱印帳を購入して、早速御朱印を頂いてきました。



IMG_2179.jpg



お天気がよかったのもありますが

境内を歩いていると、心が洗われるというか

シャキッとした気持ちになりました。



ブームに乗って始めたというのも多少ありますが

色んな神社仏閣に足を運び

その神社や寺院の歴史や信仰などを知って

知識を深めるきっかけになるし、気持ちのリフレッシュにもなる!



これから御朱印帳に色んな御朱印が増えていくのが

とても楽しみです。



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ