室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.11.17

髙野優樹髙野優樹

チーズナン

グルメ

どうも!髙野です!!

先日友達を連れて登別にあるスーリヤのチーズナン

を食べてきました(≧▽≦)

IMG_20191114_205407.jpg

9月頃からずっとチーズナンか焼きカレーの

どちらかを食べたいなと思っていたのですが、

友達と遊んで今日は何食べる??となっても

なかなかカレーの一文字が出てこなくてですね( ;∀;)

そして友達とカレーの話をしたらみんな

実家のカレーが一番美味いって言うんですよね!

まあ私もそう思いましたが(*^^)v

今回私が食べたかったのはチーズナンですからね~~

そして私だけチーズナンを注文して友達3人は

ナンの食べ放題をしていましたとさ。

ではまた!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ