室蘭スタッフブログStaff Blog

2023.10.11

加瀬澄美加瀬澄美

一日千秋

ブログ

今日、今シーズンのニットデビューをしました。

総務の加瀬です。



いや~、急に寒くなりましたね。

今朝、暖房をいれようかどうか迷って我慢しました。

あまり我慢しすぎると風邪をひいてしまうので

程ほどに頑張ります。



さてさて、先週の3連休も安定のひきこもりだったワタクシ。

ひたすら、衣替えとか冬を迎える準備をしておりました。



そんな中、やってきたブログ当番。

スマホのデータを遡って、ブログになりそうな画像を探してみる。

あった!先々週のだけど...

IMG_2934.jpeg

毎度おなじみ、会社近くの「松の実」さん。

安定の茶蕎麦とかき揚げです。

久しぶりにお邪魔しましたが、変わらず美味しかった~





来月の連休こそ、美味しいものを食べに行くぞ!

と、宣言しないとまた引きこもる気がするので

ブログにて決意宣言といたします。





頑張ろう!頑張ろう!頑張ろう!





ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ