室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.07.26

髙野優樹髙野優樹

コッペパン

グルメ

おはようございます。新人の髙野優樹です。

私は今札幌にあるコッペパン専門店「でぶぱん」

にハマり始めています。

IMG_20190717_180356.jpg

外観のデザインも好きなんですよね~~!

初めてこのお店に行ったのは今年のGWの時ですね!

札幌を友達とドライブ中にオススメだと勧められて

ふらっと寄り購入しました!

ですが、実は購入する前に友達みんなで昼ご飯を

食べており、私は別腹という都合の良い胃を

備えてはいないので車内で一口貰っただけなのですが、

とてもおいしく次に札幌のこの店周辺を通る時には

必ず買おうと決めていました。

そして先日遂に腹を空かせての状態でのでぶぱんを

買うことが出来ました!!!

IMG_20190718_195238.jpg

写真はお土産で持って帰ったおかしコッペですが

購入してすぐに食べたおかずコッペ計2個おいしく

頂きました!

きっとまた行きます!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ