室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.07.25

鈴木健一郎鈴木健一郎

奇跡的な再会

ブログ

 

どーも、クーラーって幸せを運んでくれますね。 スズキです。

 

今年も感謝祭雨に当たらず、もちこたえました。

ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

来年は屋台の食べ物の量増やします。すいません。

 

先日、札幌に用事があり1泊してきました。

すると、10年ぶりに前職の後輩に出会いました。

さっそく、飲みに行こうと2人で歩いていました。

そこに「けんちゃん!?」との声に振り返ると

20年ぶりの高校の同級生に会いました。

 

そのまま、全く関係性のない2人を連れ、

3人で飲んできました。

 

無関係の2人なので、やはり私の話になりますね。

 

同級生

「高校時代は中長距離だけは自信があったんだ。

1回、健ちゃんに負けて、ホントに悔しくてな!

スリップストリームって戦法だ なんて言われて、

次の時に絶対負けないぞ!って意気込んでたんだ

したら、コイツ1番後ろでタラタラ走ってんの。

こっちは意地とプライドかけてに臨んでるのに

まったく気にも留めてないだよ。

ひどい男だったんだよ。」

 

後輩

「鈴木さんが僕の部屋にみんなと来たんです。

部屋の中で花火始めるわ、スイカ勝手に食べてくわ

悪ノリがひどかったんですよ~!

それで、翌朝には上司からお前何時だと思ってるんだ!

って電話で起こされたんですよ。

普通に目覚まし確認したら、7時とかで

どうしたんですか?って聞いたら、

もう10時過ぎてるぞ!って怒鳴られました。

人の家の目覚まし時計をイタズラします!?

しかも、タイマーじゃなくて時間自体ですよ?

ホントにひどい人ですよ!」

  

楽しい夜になりました。

 

IMG_0552.jpg

シメにも食べて、1泊2日で3食吉牛たべました。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ