室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.07.27

池田征弥池田征弥

スマート

ブログ美容・ダイエット趣味

こんにちは。

池田です。

急ですが。

先日購入した時計がこちらです。

2019-07-19 07.35.39.jpg

毛は勘弁してください。

そうです。スマートウォッチ?です。(4000円ほど)

携帯とブルートゥース接続をしておくと、携帯に着信、メール、ラインなどアプリの通知が来た時にぶるっと震えます。(もちろん内容も確認できます)

歩数計や心拍数も測れます。

もともとはダイエットのためランニングをするときに心拍数が測れる心拍計があるといいと聞いたのでそれを買おうと思ったのですが値段も手ごろでこっちにしました。

ただつけてみるとこれが感謝祭の準備、当日、片付けの時に大活躍。

携帯をポケットに入れていてもなかなか作業で体を動かしているときは気づきにくいものでしたがこれで解決。

また、最近では車の運転中に着信があったときは

着信→時計見る(相手の把握)→ハンズフリーイヤホンのボタンで電話出る

携帯を一切見ずに電話に出ています。

時代が進化していて順応するのがたいへんですね。

池田でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ