室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.07.14

鈴木健一郎鈴木健一郎

おめでたい

ブログ

 

どーも、今度は一晩漬けこんでおこうと思います。 スズキです。

 

ぐずついた天候です。これから地鎮祭なので、晴れて下さい。

 

 

先日の休日のお話。

家族みんな休みで何するか~。大滝のもりのソラニワでも行ってみるか?

息子「いや、いい。」

 

そんな訳で家焼肉をしていました。

真昼間からビールを飲んでいると、友人から電話があり、

札幌に住んでる友達が子供連れて帰ってくるとの事で

お誘いがきました。

 

もう、ひとりでデキ上がっていたのですが、ひと眠りして

行ってきました。

同い年の夫婦なので、奥さんも大変だったのかと思ったのですが、

赤ちゃんの顔もキレイでほっとしました。

 

19時からの集まりで、赤ちゃんは20時にお風呂タイムと言うことで

早々に実家に帰宅。

 

 1歳半(うちの)

IMG_0601.jpg

 

4か月(友人の)

IMG_0678.jpg 

 

残ったメンバーで飲み続け、私が家に着いたのは0時。

10時間以上、飲み続けていました。。

 

歯を磨がいて、寝ようとすると、何かがこみあげてきました・・・

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ