室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.06.04

加瀬澄美加瀬澄美

雨ニモマケズ

ブログ

こんにちは~

蕁麻疹がかゆい!総務の加瀬です。



さてさて、先日の5月末日のブログで

加工場の清掃作業を行ったとUPしましたが

その清掃作業後、会社駐車場で今シーズン初のBBQを行いました!



あれ?5月31日の夕方の天気って確か雨降ってなかった?と

思われる方もいるかもしれません。



しかーし!

住まいのウチイケBBQは、雨なんかに負けないのです。



IMG_1651.jpg



そう、感謝祭でお馴染みのテントを張ってのBBQ。

テントの中へ、ズームイン!



IMG_1654.jpg



コンロのあるテントに入れなかった人たちはコチラ。



IMG_1652.jpg



設置したベンチも雨で濡れて、新聞紙の座布団を敷いています。

でも新聞紙の座布団では事足りず、私のおしりはジンワリ湿っていました。



住まいのウチイケ面々は、BBQ好きな人達が多いので

今シーズン、まだまだ開催されることと思います。



次回は、お天気のいい日にやりたいな~



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ