室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.06.05

鈴木健一郎鈴木健一郎

GW ep.2

ブログ

 

どーも、好きな調味料はオイスターソース。 スズキです。

 

だいぶブランクがありましが、前回からの続きです。

そんなこんなで、青森県八戸市から十和田湖を経由し、

盛岡でジャージャー麵を食べました。

 

初日は朝の3:30からの行動で初めて走るみちのく道。

さすがに疲れているだろうと早めにホテルに入って、早めの就寝計画。

実際の移動距離は

morioka.jpg

八戸⇒盛岡 移動距離:約200㎞

 

akita.jpg

盛岡⇒秋田 移動距離:約120㎞

 

道中にハプニングもありつつも、無事に秋田県のホテルに到着。

チェックインして、すぐにご当地のお食事でも。

 

『本日予約してる鈴木健一郎です。』 

 「鈴木さまですね。少々お待ちください」

『ネットの楽天から予約してるんですが。』

 「あの~本日、鈴木様ではご予約がありませんが」

『え?』

 「明日でしたら、鈴木健一郎様で4名利用でのご予約があります。」

 

はい。日付を間違えて翌日で秋田と青森で予約をしてしまっていました。

完全にヤっちゃいました!!

 

 

このご時世スマホって便利ですね。

すぐに検索をかけてホテルを探すことができます。

また、検索かけて当日のホテルがどこもない事もすぐ分かります。

 

 

息子は小学校2年生にして、娘は1歳にして初めて

大人の男女がお泊りする施設を経験することになりました。

 

IMG_9981.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ