室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.05.15

加瀬澄美加瀬澄美

旅のおもひで

ブログ

おはようございます。



朝からガスってますね~

出勤時に八丁平の山の上から、中島町を眼下に一望してみると

一帯にガスっていて、あ~ 室蘭の春だな~ と感じました。



さてさて

今月決算の住まいのウチイケでは

GWが明けてから、現場も事務所も終始バタバタしているのですが

大型連休となったGWの思い出でも振り返ってみようと思います。



まだ平成だった連休前半の4月末

友人宅のある新冠町へ遊びに行ってきました!



お天気もよくて、ドライブ日和☀

友人宅からはちょっと離れるけど、以前から行ってみたかったコチラへ寄り道。



外観.jpg



【太陽の森 ディマシオ美術館】



日高道厚賀インターを降り、山の中をひたすら走ること約20分。

何もない山道だし、対向車にもすれ違わないし、ホントにこの道であってるのか?

不安になりながら向かいました!



やっと辿りついて、鑑賞。

素敵なステンドグラスだったり

ステンドグラス.jpg



世界最大の油彩画に感動!

23595033_411061585979190_850325528001904640_n.jpg



私自身、芸術には疎いタイプなのですが、行ってよかった!

一見の価値アリです!



絵画だけでなく、他にも見どころいっぱいなので

お子様も楽しめると思います。

興味のあるかたは、1度訪れてみてはいかがでしょうか?



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ