室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.04.08

鈴木健一郎鈴木健一郎

暖かくなってきましたので

ブログ

 

どーも、掃除機の音が嫌い。 スズキです。

 

今日は天気がよく、気持ちの良い春の日です。

新しい北海道知事が決まりました。

漢字は違いますが、私の父と同じ名前です。

やたらと、父の名を耳にするので、勝手に照れます。

 

さて、息子は今日から春休みが明けて新年度のスタートです。

春休みのうちにと床屋に連れて行きました。

本人は髪を切られるのはあまり好きではありません。

目に入る長さなのに切りたくないんです。

そもそも、短い髪形が嫌いなようです。

 

しかし、床屋さんにはどんな風に切るか伝えなければいけません。

はい、私が勝手に決めます。

 

たまたま、同世代の子のカットが終わったところでした。

そこで、『あの子と同じ感じで。』

 

IMG_8819.jpg

がっちりバリカンで刈りあげられてました。

ほんと、最近の子供でこんな髪形よく見るなって感じです。

 

IMG_8826.jpg

ワックス付けてセットしてもらうと

あながち嫌いじゃなかったようです。。

 

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ