室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.04.09

吉田耕平吉田耕平

むろらん温泉ゆらら開き

ブログ

こんにちは、吉田です。


だいぶ春らしい気候になってきましたね。

雪もすっかり融けたということで、

さっそく行ってきましたよ!

むろらん温泉ゆららに!

DSC_0292.JPG



ライトアップされた白鳥大橋や工場夜景を

見ながらの露天風呂がとても贅沢です。

海がすぐそばにある立地なので、

ほてった体を潮風で冷ましながらの長湯が最高。

雪解けしたこの季節から夏の終わりにかけて、

私の室蘭お気に入りスポットです。



1階には食堂があるのですが、

先日そこで初めてソフトクリームを食べました。

DSC_0171.JPG

すれ違った人の手に持つソフトクリームのでかさに驚いて

思わず買いに走ってみたのですが、やはりデカイ...。

おそらく普段食べるソフトクリームの1.5倍巻き...。

このボリューム感で250円でした。


新たな魅力も発見し、今年もゆららシーズン開幕です!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ