室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.04.07

成田智昭成田智昭

外が暖かくなり始め、

今年も、庭掃除の時期がやってきたようです。

昨年は時間もなく、黒土部分にレンガを敷き詰めて、

植物(食べられるやつ)を植えずに終えてしまいました。

今年も時間はないような気がしますが、

放置すると、雑草が際限なく広がるので、

GW10連休の間に、手入れ・修正をしたいと思います。

平成から、令和へ。

新しい元号で世間が騒いでいる中、

黙々と庭いじりをする休みになりそうです。

どんな風に修正しようか迷うところですが、

和洋折衷の庭として作っているので、

何をするにも難しいんですよね。。。

先日見てきた、こんなの↓↓とか、

DSC_1260.JPG

こんなの↓↓とか、、

DSC_1248.JPG

やってみたいですけどね。

スペースが少なすぎて・・・

まずは、和みをイメージして、

夕日を浴びながらお酒が飲める庭を目指そうかな。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ