室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.03.17

鈴木健一郎鈴木健一郎

続くのかしら?

ブログ

 

どーも、チャーシュー小力こと スズキです。

 

いい天気ですね~。

まさに小春日和ですね~。

(ツッコミどころです。)

 

はい。この前のお休みのお話です。

雪解けの季節になりますと、本当に車が汚れます。

仕事の忙しさにかまけて、車の内外ともに汚れきってました。

そんな訳で、ここぞとばかりに洗いました。

勢いあまって、家の掃除もしました。

 

そして、息子の靴とソックスを買ってきました。

何かって言うと、サッカー少年団の親子体験って

言うものが、ちょうど私の休みと合い、申し込みしました。

 

予ねてより、めっちゃインドア息子に運動の機会を

と考えていたのでタイミングが良かったです。

 

そして、一丁前にサッカーの格好を整え、参加してきました。

IMG_8636.jpg

 

やっぱりヘタクソだったのですが、一生懸命走り回って

何度も空振りして頑張っていました。

終わって、感想を聞くと楽しかったそうです。

 

その後、帰り際に知り合いもいたので、一緒にこのあと

ご飯食べに行きたいと突然のワガママ。

もちろん、叶うことにはなりませんでした。

 

晩御飯を食べながら、サッカー入団するか?って聞いてみると。

「いや、疲れたからいい。」

私「・・・   」

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ