室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.03.19

大島剛大島剛

春だな!!

ブログ

大島です。

事務所に居ると暑く外に行くと丁度いい!!

タイツを脱ぎたい季節ですね!!

早くもタイヤ交換を終わった方がいると聞きました

ちょい早い気がしますが暖かいのでOKですね。

今年は桜も早咲きと聞きました今年は昨年歩けなかった

伊達市山下町から伊達温泉までの桜並木を歩きたいと思ってます。

かなりの距離なので運動にもなりますね!!

静内の10間道路の桜も今年はどうなのかな?

地震の影響はあるのでしょうか??

10連休中に桜満開だったら良いですね

弁当持ってお出かけしたいです。

それではバイなら~

ネタ切れです。

写真もないのよ!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ