室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.03.06

加瀬澄美加瀬澄美

いつも思い出して~

ブログ

こんにちは~

長く伸びた前髪がうざったい総務の加瀬です。



最近とても暖かいですね。

室蘭もついに積雪ゼロになりました。



冬物のコートとブーツをいつ卒業しようか

悩みどころです。



さてさて、3月に入ってからは暖かい日が続いてますが

少し寒さが戻った2月末の週末に行ってきました!



IMG_1349.jpg



星野 源 DOME TOUR 2019 『POP VIRUS



チケット抽選に当選してくれた友人に感謝です☆



久しぶりのライブ!とても楽しかったです。

上記の写真はライブ終了後に

かじかむ手で歩きながら撮影したものなので

よくわからないのは、ご容赦下さい。



思いっ切り楽しんで帰ってきて

やっぱりライブは楽しいな~と

今年の夏にある別のアーティストのライブの

先行抽選に応募しました。

抽選結果が出るのが今月末だったかな?



どうか当たりますように!



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ