室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.03.05

鈴木健一郎鈴木健一郎

あかりをつけましょ ボンボリに

ブログ

 

どーも、暑がりで寒がり スズキです。

 

今日は公立高校の入学試験の日のようです。

調べてみると、国数社理英の順番で9:20から試験開始だそうです。

暖かくて穏やかな天気でいいですね。

 

さてさて、先日はひなまつりでした。

IMG_8567.jpg

雛人形って、必要なものなんでしょうか?

なかなかのいい金額がかかって、場所もとるし年に1度しか登場しない。

しかも、子供にとってもカワイイと言う対象には見えない。。

正直な個人の意見ですが、きっと賛否ありますね。

 

で、実際の我が家はどうかと言いますと

あります。

妻の両親が買ってくれました。

ちなみに5月人形もあります。私の親が買ってくれました。

 

そんな訳で、私の休みの都合で1日前倒しでひな祭りパーティーをしました。

じいじ、ばあばとお酒を飲みながら、手巻き寿司しました。

娘にクリームを食わせると初めての味にキョトンとしてました。

そして、おかわりの催促ラッシュが始まりました・・・ 

 

IMG_8280.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ