室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.02.05

加瀬澄美加瀬澄美

思い立ったが吉日

ブログ

こんにちは~



最近思うこと感じることは

運動不足、無気力の総務の加瀬です。



さてさて、ここ数日は

暖かくて雨が降ったと思えば、超絶冷え込んだりして

寒暖差が激しい日が続いてますね。

インフルエンザも猛威を振るっているいようですし

乾燥している日も続いているので

みなさん、ご自愛くださいね。



もう2月に入り、年が明けてから1ヵ月が過ぎてしまいました。

とうとう歳が1歳増える2月になりました。



あー、やだやだ。



今年こそは、何かいいことないかな~ってことで

お正月にひいたおみくじを振り返ってみました。



IMG_1231.jpgIMG_1232.jpg



結果は【吉】

吉って、大吉の次にいいんですよね?



大変威勢のいい運勢らしいし

無気力なんて言ってないで、計画立てて実行しないとね。



まずは、今週末の3連休の計画を立てようっと。

ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ