室蘭スタッフブログStaff Blog

2019.02.04

田澤剛史田澤剛史

アジアカップ

ブログ

img_tournament.png

こんにちは!!

営業 田澤 です。

アジアカップ惜しかったですね~~

23時から試合だったので寝不足でした・・・

イランに勝った時は間違いなく日本が優勝すると思ってたんですけど残念です(T_T)

でもでも個人的には冨安選手と遠藤選手がフィーバーしてて見とれてました((+_+))

特に遠藤選手には決勝出てほしかったな~~って。

あと乾選手にももっと出場時間あげてほしかったな~~って

残念(T_T)

優勝出来なかったのは残念ですが

アジアのレベル上がったのを実感した大会でした~~


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ