室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.12.11

加瀬澄美加瀬澄美

師走

ブログ

こんにちは~

翌々日の筋肉痛が辛いんだよ。総務の加瀬です。



さてさて、前回のブログにて、連休に映画三昧しよう!とUPしていました。



行ってきましたよ~

OGP.jpg



感想は、もの凄くよかった!

QUEENについて、メジャーな楽曲くらいしか知らなかったのですが

もの凄く楽しめました!



私が観に行った日が、11月24日

フレディー・マーキュリーの命日の応援上映の回でした。

応援上映とは...

上映中に観客みんなで合唱したり、手拍子したり、コスプレしたり

新しい映画鑑賞スタイル。



WE WILL ROCK YOU』では、みんなで足踏みや手拍子したり

『WE ARE THE CHAMPIONS』では、両腕を挙げてブラインドしたり

いつもとは違った映画鑑賞を楽しみました!



社内でも観に行った人も多く

「よかったね~」「もう一度観に行きたい」など

みんなで語り合いました。



さて、次は

bg.jpg

コッチを観に行かなくちゃ!





鑑賞から1ヵ月近くたっても

まだまだQUEEN熱が収まらない加瀬でした。

たぶんサントラ買っちゃうかも。



ではでは。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ