室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.11.29

成田智昭成田智昭

注文住宅って難しい。

最近は、機械がたくさんついていて、

最新の機器を覚えるだけでも大変な状況です。

個人的には、最近LGstylerが気になっていますが、

新築時にない商品だったので、我が家には設置場所がありません。。

進化ってすごいですね。

洗濯物をたたんでくれる機械が出来たり・・・

なんでも自動。

これからのキーワードなんでしょうか。。

・・・

さて、明日はちょっと遠出なので、

移動中の読書用で2冊持っていく予定です。

映画が気になって買ったものと、

先日、ある人から紹介されて買ったものです。

DSC_0975.JPG

最近、忙しいから睡眠タイムに変わっちゃうかもしれませんけど。

これから明日の準備を。

報告は次回!!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ