室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.11.28

吉田耕平吉田耕平

よき日

ブログ

DSC_0433.JPG

こんにちは、吉田です!

先週末は中学校の友人の結婚式に参加してきました(^^♪


ずっと野球をやっていた友達だったのですが、

とにかくケーキがすごい...(;・∀・)

グローブはチョコ?ボールや帽子はホワイトチョコ!?

さすがにその部分には恐れ多くて手を付けられませんでしたが、

美味しくいただきました。


中学校卒業以来ひさびさに会った友達とかもいたので楽しかったですね~。

15年ぶり!? 時がたつの早すぎる( ゚Д゚)

だけどちょっと話をするだけですぐに昔に戻れますね。

年齢を重ねても、人間なかなか変わらないものです。


さて、ケーキの話をしていて思い出したのですが

あと一か月後に迫ったクリスマスケーキはどこで買おうかしら。

最近は毎年違うところのものを買っているので、

今年も新規開拓でいこうと思います('ω')ノ


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ