室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.11.30

鈴木健一郎鈴木健一郎

よき日に・・・

ブログ

 

言うほど練り物が好きな訳ではありません   スズキです。

 

11月の末日です。

今年も残り1か月です。

雪降りました。ちょっと会社に着くのが遅れました。

 

はい、私も先日に結婚式に出てきました。

後輩の結婚式で、久しぶりの結婚式です。

同世代の友人のピークは既に過ぎ、ホント久しぶりでした。

 

結婚式ってもう何十年も行われてきていて、

これ以上、どう進化していくんだろうなんて考えます。

そんな折の結婚式でしたが、やはり新しいものって出てくるもんですね。

 

ナレーターの人がスマホにアプリをダウンロードして下さい。

そうすると会場にお持ちの写真を投影することができます。

新郎新婦の思い出の写真をいっぱい映してください。

 

物は試しと思いやってみました!

 

IMG_72551.jpg

 

バッチリできました!

 

新郎のゴルフ姿や仲間たちとの雪山の思い出写真が並ぶなか、

うちの息子のおちゃらけ変顔が会場に映し出されました。

 

よ~く見てた人はなんだこのガキんちょは?

きっと、親戚の子供とかだと思うでしょうね。

 

いいえ、新郎新婦に会ったこともないうちの息子です。。 

 

 

 

 

IMG_7253.jpg


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ