室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.10.27

加瀬澄美加瀬澄美

雨垂れ石を穿つ

お知らせ

こんにちは~

体重計の電池切れから約3ヶ月

もう怖くて体重計に乗れないかも?総務の加瀬です。



いやはや、スゴイ雨でしたね☂



いま現在、お昼すぎ

山の上の八丁平は雨が止んだようですが

他の地域はどうでしょうか?

札幌では避難準備情報なども出ているようですね。

雨が止んでいても土砂災害の可能性はあるので

安心せずに用心しましょう!



さてさて、本日は完成見学会開催のご案内です。



img10.jpg



本日27日(土)と明日28日(日)の2日間



伊達市舟岡町29-67(パークヒルズ舟岡分譲地内)におきまして

完成見学会開催中です!



バスケットゴールのあるZEH仕様の三角屋根の住宅です。

吹抜けの高い天井を活かし、バスケットゴールを設置することで

暮らしをアクティブに楽しめる住宅となっており

さらに、ZEH仕様で全館空調システム(YUCACO)で

人にも環境にも優しい次世代型のエコハウスとなっています。



今日明日は生憎のお天気のようですが

って、思っていたら八丁平は青空が見えてきましたよ☀



スタッフ一同、お待ちしておりますので

ぜひぜひ、ご来場下さいませm(__)m



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ