室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.10.24

加瀬澄美加瀬澄美

天高く馬肥ゆる秋

グルメ

こんにちは~

コラーゲン補給中、総務の加瀬です。



いやいや、秋ですね。

通勤途中のイチョウ並木が日々色づいてきて

とってもキレイです。



最近のお休みは、引きこもってばかりなので

全然、紅葉を拝めていないのですが

もうあちこち見頃なんでしょうか?

今週末にはキレイな紅葉が見れるかな?

引きこもってばかりいないで

運動不足解消のためにも散歩とかしようかな。



さてさて、そんな本日のブログは

特にネタも無いので

先日食べた美味しかったお蕎麦でも。

IMG_1032.jpg



お蕎麦も美味しかったのですが、天ぷらがメチャメチャ美味しかったです!

そろそろ、温かいお蕎麦にシフトチェンジかな。



美味しいお蕎麦屋さん情報お待ちしております。



ではでは。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ