室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.10.23

田澤剛史田澤剛史

旅の思い出に・・・

ブログ

こんにちは 営業 田澤 です。

先日というかかなり前の話ですが大阪に旅行行ってきました。

その際、高校生の時以来にUSJ行ってきたのですが・・・

やはり高校生の時と社会人になってからだとお金の使い方が違いますね!!

思い出に残るだろうなんて思ってこんなものまで買ってしまいました・・・

20180930_200904.jpg

これで5000円くらいでした!!

テーマパークの魔術でとても素敵に見えちゃうんです(*´ω`*)

家でガラスのテーブルの上で逆さUSJとかやっちゃうんです!(^^)!

テンション上がるのってこれやった一日だけなのに・・・

このライトその日以来付けてません。。

マジック恐るべし・・・・( 一一)


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ