室蘭スタッフブログStaff Blog

2018.08.30

加瀬澄美加瀬澄美

師弟関係

ブログ

こんにちは~



整体に行ったら「コレは、ひどいね~」って言われました。

総務の加瀬です。



さてさて、本日の住まいのウチイケは

ここ数日故障していた正面玄関上にあるシーリングファンを交換しました。



IMG_0948.jpg



職人岡田と助手吉田です。



プロの手にかかると、アッという間に終了。



シーリングファンが順調に回り始めて、これでいつ冬がきても大丈夫!

暖かい空気が私達の足元に届くはず。





お盆が過ぎて、だんだん寒くなってきました。

もうすぐ半袖の出番も終わりかな~



北海道の長い冬がやってきますね。やだやだ。

今年こそ、インフルエンザの予防接種を受けなくちゃ。



ではでは、本日もこのへんで。



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ