室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.09.02

鈴木健一郎鈴木健一郎

いかんともしがたい

ブログ

明太子とマヨネーズが合うのって知ってます? スズキです。

 

いやいや、残暑ですね。

当社は毎朝、会社周辺と併設のモデルハウスを掃除します。

その後、朝礼をするのですが、汗かきます。

 

でも、夜中と朝方は冷え込みますね。

風邪ひかないよ気をつけないといけません。

 

さて、昨日の池田クンのブログにもありましたが、台風すごかったですね。

私の知り合いから連絡がきて、屋根が飛んで周りの家にも迷惑をかけた

なんて話を耳にしました。

 

IMG_0722.JPG

イタンキ荒れてました。

IMG_0723.JPG

テレビクルーが来てました。

『ミヤネ屋』にイタンキの映像が実況中継されてました。

台風が来て農作物の被害も大きそうですし、人命に関わるニュースも多かったですね。

 

突然の天災と審判の誤審には目も当てられないですね。

 

明日は息子の運動会。

良い天気に恵まれますように。。

 


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ