室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.09.03

成田智昭成田智昭

収穫~part2~

ブログ

成田です。

9月ですね。

まだまだ暑い日が続いていますね。

こんな天気が続いてくれると、

庭いじりの期間が長くなって、私としては大歓迎です。

先日、台風を前にしてトマトととうもろこしを収穫しました。

DSC_0459.JPG

風で落ちてしまうのではと、完熟前に収穫。

DSC_0458.JPG

こっちは、ピーターコーン。

きれいに実をつけることはできませんでしたが、甘くて美味しいものが出来ました!

次が最後の収穫物のとなりそうですが、

ちょっと成長がいまいち・・・

とうもろこし、枝豆の林が消えた為に猫も再び庭を荒らし始め・・・

来年は、柵でも立てようかな。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ