室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.09.01

池田征弥池田征弥

やってしまった・・・。

ブログ

こんばんは。

池田です。


先日の台風はすごかったですね。本日の午前中、車で走っているとまだ信号が復旧していないところがありました。

皆さんの地域は大丈夫でしょうか。

そしてなんとまた台風が近づいているというニュースが・・

10号よりも小さいので大丈夫!!だと思うのですが注意することに越したことは無いので注意しましょう。


さて、台風が来ていた30日のこと。

わたしのiPhoneの話です。

朝、携帯を手にアパートの階段を降りていました。

すると手からつるりと携帯が離れ・・落ちた先はアスファルト・・・

角からあたって画面が下に向く形・・・

おそるおそる携帯を拾うと・・・・・

画面ビッキビキ!
ヒビが稲妻のように・・・

携帯を変えてからまだ3週間。

・・・はあ。

ちょっとハートブレイクです。


appleさん、もっと丈夫な画面にしてくださーい!!!


ショップに持っていこうと決心する池田でした。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ