室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.08.23

加瀬澄美加瀬澄美

トリプル台風

ブログ

こんにちは~

台風一過の青空な八丁平より総務の加瀬です。



やっとやっと晴れました☀

でもまだ北の方では降り続けているんでしょうか??

警報や注意報、通行止めなんかもまだまだあるようですし

皆様、十分にお気を付け下さい。



お盆休みが終わってから、何だか雨続きでしたが

今年のお盆休みはいいお天気が続いて、ちょっと日焼けしちゃったくらいでした。



そんなお盆休みの一コマを。

IMG_1707.png



甥っ子にせがまれ、ポケモンを探しに行きました(_;)

他にも沢山の人たちがスマホやタブレット片手に歩いてました。



そして、美味しかったパンケーキ♡

IMG_1679.jpg



特別、遠出はしなかったものの

ゆっくりまったりした有意義なお休みとなりました(*_*)



次の長期休暇のお正月までは、あと4ヶ月。

お盆休みでリフレッシュして、体重が増えたぶん頑張らなきゃね。。。



(*´Д`)=3ハァ・・・




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ