室蘭スタッフブログStaff Blog

2016.08.22

吉田耕平吉田耕平

夏の思い出

ブログ

雨ですね、台風ですね。これが過ぎたら秋がきそうですね。

お盆休み中ほぼ毎日天気が良かった反動がきているのでしょうか(-_-)

こんにちは!総務の吉田です!

さて、お盆休みに入るちょっと前の暑い日、富良野に行ってきました。(日帰りで辛かった...)

1470823536985.jpg

ちなみに紫色の花も含め、全部サルビアって花です。(ラベンダーの時期ちょうど終わってました...( ;∀;)


しかし花を見にきたことは何度かあったので今回のメインはこちらでした。

DSC_0395.JPGのサムネイル画像

上富良野トリックアート美術館

DSC_0397.JPGのサムネイル画像DSC_0398.JPGのサムネイル画像

その名の通りこんな感じの作品がい~っぱい展示されています。(上の2つは飛び出て見えますが一枚絵です。)

DSC_0404.JPGのサムネイル画像

こんな風に奥行きあるように見える絵も・・・

DSC_0405.JPGのサムネイル画像

実はこんな風になってるんですね、すごいです(; ・`д・´)


それともう1つ行ってみたかったところがこちらのカフェ ⇒ 「cafeゴリョウ

ボロボロの納屋をオーナー自ら直し、カフェにしてオープンさせたDIY精神溢れるカフェ。

料理に使われている野菜も極力自ら育てたものを使うという、徹底されたカフェです。

DSC_0394.JPGのサムネイル画像

私はマッシュルームストロガノフを食べましたが、本当に野菜が美味しい!

1口食べるごとに幸せを感じられる素敵なカフェでした(^^♪

かなりオススメのカフェなのでお近くに行かれた際はぜひ立ち寄ってみてください!


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ