室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.01.18

清野恭輔清野恭輔

今年もよろしくお願いします。

グルメ

みなさんこんばんは!

清野です!

2024年になっちゃいましたね~!!

みなさん年末年始どう過ごしましたでしょうか?

私は相変わらず地元に帰省してぐーたらしてました。_(:3」∠)_

いつもならバス乗り継ぎで11時間ぐらいかけてゆっくり帰るのですが、

今回はちゃっちゃと帰りたかったのでJR乗り継ぎで帰りました。

特急乗り継いだから5、6時間(体感)でしたね。

  

毎年こっちに帰ってくるたびに思うのですが、

室蘭の雪って年に一度か二度くらい意地見せて大雪降りますよね。

今年はまだ降ってなさそうなので気持ち重いですね。。。

除雪嫌だなぁ。。。

まぁ、気持ち切り替えて今年一年も頑張っていこうと思います。

 

 

地元に帰ったけど特にネタになりそうなもの無かったので、

親戚の家に集まった際、帰り道で煽ってきた狸たち載せときます。

20240102_220018_1.gif

自然界ではとても生きて行けなさそうな全速力

可愛いねぇ

 

ではではみなさん

ばいちゃ。(。・ω・)ノ゙


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ