室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.04.18

岡田洋平岡田洋平

釧路行ってきました

最近気温が高くなり、春っぽくなってきました。

春が大好き。岡田です。

秋も大好きです。

先日、人生初の釧路へ行ってきました。

高速も使いつつ車で行ってきたのですが、

やっぱり遠かった。

でも頑張れば日帰りもいける!そんな感じはしました。

せっかく釧路に行くということで前々から食べたいと思っていたものがありました。

スパカツです。

美味しいに決まってる組み合わせ。

DSC_0659.JPG

これで普通盛りです。とても美味しかった。

自分は大盛り食べました。パンパンになりました。

他にもジョイパックチキンというフライドチキンも食べてきました。

食べ物ばかりです。

DSC_0657.JPG

カレー風味だけど辛くない。

美味しかったです。

遠いけどまた来たい。

そう思わせる素敵な街、釧路でした。

DSC_0660.JPG


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ