室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.03.13

清野恭輔清野恭輔

鷹の爪

グルメブログ

こんばんは、清野です!

今日は風が冷たかったですが、だんだん暖かくなってきましたね!

花粉が飛ばない分他の季節よりはマシに過ごせますが、

雪降るし寒いしすぐ暗くなるし雪降るし冬って嫌ですよね。

 

 

そんな感じであまり外出していないので、年始に行ったラーメン屋さん載せておきますね。

\ジャン!!/

20240105_115017.jpg『拉麺 鷹の爪』

今回頼んだのは''龍の雫''です。

 

 

・・・え?

はい、醬油ラーメンですね。

地元に帰る際、高速で降りるのが士別剣淵ICでして

朝出発するとだいたいお昼頃にここにつきましていつも通るたびに気になっていたのですが、

さっさと帰りたい欲が勝って素通りしてました。

今回初めて行ったのですがめちゃくちゃ美味しかったです。

旭川のラーメン屋さんなので、旭川行った際は是非 ^ ^

ではでは ばいちゃ。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ