室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.03.12

岡田洋平岡田洋平

ごちそうさまです

グルメ

こんにちは。春が待ち遠しいですね。岡田です。

今日の天気は気温が比較的高いまでは良かったのですが、

あいにくの雨でした。

先週のことですが、大工の佐藤棟梁と昼食を食べに行きました。

東町にある「手打ちそば 尋(じん)」さんです。

十割そばと、ごぼうのてんぷらをいただきました。

DSC_0507.JPG

そばの風味がとても感じられて美味しかったです。

天ぷらも軽くてサクサクして最高でした。

ただ残念なことに、今月で閉店する張り紙がありました。

美味しかっただけに本当に残念。

お会計は・・・佐藤棟梁におごってもらっちゃいました。

ありがとうございます!

払おうとしたんです。フリでは無く。本当に。

色々お返ししないとなぁと考える今日この頃でした。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ