室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.02.21

岡田洋平岡田洋平

2月はやっぱり2月でした

こんにちは!今日はとても冷え込みましたね。

昨日までは「春も近いな~」なんて思っていたのですが、

やっぱり冬でした。

こんなに温度差があると体調を崩しやすくなりがちなので、

気を付けたいと思います。

さて、最近欲しいと言いますか、やってみたいと思っているものがあります。

それは美味しいコーヒーを淹れること。

いずれは生豆を焙煎するところからやってみたいですが、

とりあえず最初のステップとして挽くところからやりたいなと。

という訳でミルが欲しいです。

挽くのもテクニックとかあるんでしょうか。

焙煎は・・・難しそうですよね。

豆は・・・育てません。

やっぱりミルが欲しいです。

そういえば最近、ミルミルイー見ませんね。

どこへいったんでしょうか。

それでは。


-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ