室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.04.09

加瀬澄美加瀬澄美

老骨に鞭打つ

ブログ

お久しぶりです。総務の加瀬です。

諸事情により久しぶりのブログとなりました。



気づいたら4月になり、めっきり暖かくなってきました(今日は寒いけど)

冬物コートもブーツも卒業し、クリーニングへ

先週末にはウォーキングも再開し、リフレッシュしたハズでした



が、



蓄積された疲労が抜けていないのか?



寒暖差による体調不良なのか?



倦怠感が身体にずっしりと。。。

208f083de70b22f1614785f58a6bb1ac_t.jpeg



たっぷり睡眠を取って起きたハズなのに、朝から疲れている。



何にしても、真実はいつもひとつ!

加齢である。



こんな身体の緊急事態時には、鍼か整体である。

予約しよう。



歳には抗えない。。。



季節の変わり目、皆様も体調にはお気をつけください。



ではでは。




-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ