室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.02.07

加瀬澄美加瀬澄美

Let's try try try

ブログ

今朝、盛大に寝坊しました。

起きてから人生史上最短時間で出社しました。

いつもより薄化粧、総務の加瀬です。



おかしい...15分毎に3回もアラームが鳴るように設定しているのに

なぜ、あんな時間まで目が覚めなかったのか?



摩訶不思議アドベンチャー





慌てて出社しようと自家用車乗り込むとき

通学途中の近所の小学生の女の子(時々朝に会う)



先週は、朝7:30に「こんにちは~」って声を掛けられましたが

今朝は「おはようございます!」って挨拶されました。



慌てながらも、朝からほっこりしました。



ユニコーン柄のアウターを着た笑顔の可愛い女の子、

fantasy_unicorn_rainbow.png

身も心も荒んだ私に癒しをありがとう。







さてさて、社内がとても乾燥しています。



現在の社内湿度30%



加湿器が4台も稼働中なのに...

雑巾でも洗って干そうかな。



ではでは。





-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ