室蘭スタッフブログStaff Blog

2024.02.28

加瀬澄美加瀬澄美

性格判断2

ブログ

こんにちは、総務の加瀬です。



私も以前にやったことがあったはずなのですが

結果を忘れてしまったので

昨日の千葉さんブログに便乗して

私も、MBTI診断もう1度やってみました。



タイトルなし.jpg

そうだった。思い出した。



私、「提唱者」だった。



やり直しても結果変わらず。

内向型で直感型、感情型で計画型、そして激情型らしい。



なんのこっちゃ(古)

とも思うけど、結果をよく読むと何となくそんな気もする。



自分のことって、わかっているようでわかっていないものですよね。

あ~、久しぶりに占いとか行ってみたくなってきた。



ではでは。





「人のあるべき姿を見て接すると、その人の人間としての可能性が開花される」

by ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ



-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

室蘭、登別、伊達、苫小牧の新築・注文住宅は住まいのウチイケ。
省エネルギー性能の優れた住宅を提供、リフォームも対応しています。
モデルハウスも常時見学可能ですのでお気軽にどうぞ。

住まいのウチイケ http://www.uchiike-home.co.jp

このページの先頭へ